• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/04/22 20:11


床にぽろっと落ちていても可愛く見える猫用おもちゃが欲しい!

そんな店主の希望をもとに

作家さんと相談して作成した

ニャンクスストア オリジナルの

猫用おもちゃが誕生しました♪


インテリアにもなじむ北欧風ファブリックを使用した

可愛らしいお魚けりけりに猫ちゃんも大興奮



20cmと、ちょっと大きめの25cmの2サイズを展開。

程よいかたさと厚みに仕上げましたので

しっかり抱えて蹴り蹴りしたり

くわえて運んだり、あご枕にも最適です。

とてもシンプルなデザインですが

紐やボタン、刺繍などをあえて入れないことで

誤飲などが起きないよう配慮しています。




1つ1つ作家さんの手作りによる可愛らしいお魚型おもちゃは

わずかにマタタビパウダーが入っているので

留守がちで、あまり遊んであげられない時や

病気じゃないけど、何となく元気がない時などの

ストレス解消に最適です。





マタタビ入りのため1歳以下の猫ちゃんには
ご使用をお控えください。成猫でも体調などを見ながら与えてください。

マタタビの効果は、しばらくすると薄れますが
その後は市販のパウダーを振りかけたり枕としてお使い頂けます。


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る