• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/10/14 00:14

 

ペットにも飼い主にも優しい猫ブラシ

【ピロコーム Philocomb】

 

 

ピロコームは、まったく新しい考えから生まれたユニークなブラシ。

猫、犬、うさぎなどの小動物にお使いいただけます。

ブラシは毛質に合わせて選べる、やわらかめ、かため、長めの3種類。

 

 

 

かわいらしいシェル型のフォルムは持ちやすく

軽量で、くし歯が柔らかく体のカーブに優しくフィット。

 

先が丸く弾力があるため、キューティクルを傷めず奥の抜け毛もしっかり取れて

ふっくらと美しい毛並みを保ちます。

 

 

 

 

肌や被毛を傷めず、たくさんとかしても抜けすぎないので

 

毎日のスキンシップにお使いいただけます。

 

毛が引っかかったり、傷ついたりすることが無いので猫ちゃんもおとなしくブラッシングされます。

 

猫を飼う初心者の方やお子様でも扱いやすいブラシです。

 

 

 

 

猫スタッフの全員に試してもらったところ、大好評♪

 

特に、ブラッシング嫌いのおマメちゃんがウットリとかされ続け驚きでした!

 

柔らかく弾力があるので、マッサージ効果もあるようです。

 

 

皮膚や毛を傷めにくいので、毎日ブラッシングしてあげることで抜け毛が減らせます。

押さえつけることもなくなでるようにブラッシングできるので

スキンシップも兼ねることができ、猫ちゃんとのくつろぎタイムにおすすめです。

 

くし歯のカーブ部分に抜け毛がたまり、まとまるのでお掃除も簡単♪

本体のプラスチック部分も、環境ホルモンやアレルギー物質を含まない素材を使用。

安心の日本製です。

 

 

発送方法おまかせで送料無料でお届けいたします☆

 

 

 

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る