• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/11/07 23:34

 

職人の国ドイツにある「レデッカー社」より、一つ一つ心を込めて作られたこだわりの逸品。

ハンドメイドの温かみが感じられる上質なデザインの猫ブラシのご紹介です。

 

 

ブナの天然木とやわらかな豚毛をたっぷりと使用。

豚毛のブラシは静電気がおきにくく、猫の毛にツヤとハリを与えます。

やわらかで皮膚への刺激も程よくマッサージ効果も期待できます。

 

 

たっぷりとした毛が、 本当に気持ち良いくらい!
ラウンドした柄は手に馴染み、程よいサイズ感ともに大変使いやすい形状です。

 

 

なんといっても、ワンポイントの猫ちゃんマークが可愛いんです!

リビングの見える場所に収納しても邪魔にならない オシャレさが嬉しいブラシです。

カゴに入れておしゃれに収納したくなりますね♡

 

 

◎猫スタッフが実際に使ってみました!

猫スタッフいちブラッシング嫌いのオマメちゃんに使ってみたところ・・・

 

もう、うっとり♡

ブラシを見ると、自分から寄ってくるようになってしまいました。

オマメちゃんはやや柔らかい毛質なので、通常のブラシだと毛が取れすぎてしまいますが

こちらのブラシはソフトな使い心地で、オマメちゃんも大満足!

もちろん、他の猫スタッフもうっとりでした^^

仕上げ用ブラシとして毎日のスキンシップにおすすめです!

本当にツヤツヤになりますよ~!

 

◆インフォメーション◆
生産国 ドイツ
メーカー REDECKER/レデッカー社
素 材 ブナ材、豚毛
サイズ 約18.5cm/ブラシ毛:約2cm
お手入れ方法 内部に入った汚れは専用リムーバー又は他のブラシやコームを使用して落として下さい。
汚れがひどい場合は、きれいな布等を水で濡らし、固く絞ってから、根元から毛先に向けて拭いてください。

◇レデッカー社◇
ドイツのレデッカー社は、1935年に設立されました。
良質な天然素材を使用し熟練された職人の手によって作られています。原材料の調達、製造、販売まで一貫して行われ、設立以来エコロジーや環境保護、リサイクルに力を注いできました。地元で再育成された木を主に使って運用コストを削減するなど、これら小さな事の積み重ねから環境と人間の共存を基本項目におき、日常生活から社会生活を考えているブランドです。

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る