• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/11/25 23:10

可愛いネコ型!アメリカKONG(コング)社製の猫用ラバーブラシ

「ズーム・グルーム」のご紹介です。

 

 

伸縮性のあるTPEという特殊素材で作られた猫用ブラシ。

猫ちゃんの体にブラシを当てて円を描くように優しくなでると

ラバーがムダ毛をからめとり、同時に猫ちゃんの体をマッサージするので

血行もよくなりツヤツヤの健康な毛並みや皮膚を保つのに効果的です。

 

 

伸縮性のあるソフトな素材なので手に馴染み握りやすく、水にぬれても大丈夫!

ブラッシングはもちろんシャンプー時にもお使いいただけます。

 

一見、猫用ブラシには見えないポップな猫型デザインも高ポイント♪

飾っておきたくなるような猫ブラシです。

 

一般のゴムはリサイクルできませんが、TPEはリサイクル可能なエコ素材。

環境にやさしいのも高ポイントですね! 

 

 

◎猫スタッフが実際に使ってみました!

可愛らしいデザインですが、ムダ毛をとるパワーはかなりあります。

優しくなでるだけで毛をからめとるので抜け毛も減りそう!

マッサージ感が強いので猫スタッフも気持ちよさそう。

 

やや毛が散らばりやすいので、仕上げブラシとの併用をおすすめします。

使用後は水洗いできるので、ブラシを清潔に保つことができるのがいいですね♪

 


◆インフォメーション◆
生産国 アメリカ
メーカー KONG/コング社
素 材  TPE ソフトラバー
サイズ 縦約11cm 横約8cm 厚さ約4cm、突起の部分 約2cm
お手入れ方法 毛を取ってから水洗いし、陰干ししてください。

 

KONG/コング社

アメリカ生まれの犬用玩具メーカー。安心で丈夫な天然ゴム製、中にフードが 入る知育玩具を開発販売。

楽しく遊べ、犬のしつけや留守番トレーニングなどに役立つ、世界の ドッグトレーナに支持されるロングセラー商品が多数あります。

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る