• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/01/19 21:54

 

ニャンクスストアオリジナルのスタイ型猫用首輪のご紹介です。

 

 

 

当店のスタッフには1歳になる子供がおりますが

いまだヨダレが滝のように出るためスタイが手放せません。

 

赤ちゃんのスタイって、猫にもつけられそう・・・

そんな軽い気持ちでつけてみたら・・・

 

 

か、可愛い!

 


赤ちゃんのスタイみたいな猫用首輪を作ってしまいました。

首輪作家さまがベビー用スタイを元に型紙を起こしたオリジナル商品です。

 

ベビー用としても人気のもくもくお花型モチーフが可愛く

リバーシブルで両面お使い頂けます。

 


 

 

SNS映えも間違いなしのアイテム♪

 


おめかし用の首輪としておすすめです。

 

素材は、コットンやダブルガーゼを使用しているので

 

猫ちゃんの肌にも優しく、擦れにくい仕様となっています。

 

締め付けが少ないので、首輪が苦手な猫ちゃんでもあまり嫌がらずにつけてくれそうです。

 

 

 

 

留具はスナップボタンですが、留めた状態でも頭が抜ける程度のサイズを

 

想定しているので比較的安全にお使いいただけます。

 

 

 

◎猫スタッフが実際に使ってみました◎

 

保護猫出身の猫スタッフくろまめは野生が抜けきらず、首輪が苦手ですが


スタイタイプの首輪だと短時間なら問題なく着けてくれます。

 

 

その他の猫スタッフは、着けたままお昼寝してしまったり


着け心地は良いようです!

 

 

 

◆インフォメーション◆
生産国 日本
メーカー NYANX STORE
素 材 コットン
サイズ 25cm 29cm 2段階調節可能 幅 4~5cm

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る