• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/01/27 00:30

 

ニャンクスストアから、インテリアに馴染む猫の爪とぎのご紹介です。

 

 

 

 

お猫様たちにとって猫用の爪とぎは必需品!

 

 

常にお部屋に出しておくので、できるだけインテリアに馴染むものを使いたいですよね!

 

 


NYANX STOREオリジナルの爪とぎボードは、木製ケース入りで見た目もGood(*'▽')

 

 

 

 

 

大きめサイズなので、猫さまたちも爪が研ぎやすくバリバリできます!

 


爪とぎと言えば、段ボール製は紙くずが散らばるのが悩みですが

 

木製ケースの縁がやや高めで研ぎ屑が飛び散りにくいので掃除しやすく

 

飼い主さまにも優しいデザインとなっております。

 

 

 

 

 

ピッタリサイズの爪とぎボードは、取り出しやすいよう


角が1か所カットされています。

 

段ボール製の爪とぎボードは、新潟県の段ボールメーカーさまが作成。

 

国産なので猫ちゃんも安心してお使いいただけます♪

 

 

 

 

 

 ◎猫スタッフが実際に使ってみました◎

 

大きめサイズなので、思いっきりバリバリできるようです。

 

ケースが箱型なので落ち着くのか中で座ったり寝たりする子も!

 

紙屑が木箱の中にたまるので、掃除もしやすいです(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 


◆インフォメーション◆

メーカー NYANX STORE

素材  ケース:木製   爪とぎボード:段ボール

サイズ ケース:幅 45cm   奥行 30cm  高さ 8.5cm   爪とぎボード:幅 42.5cm  奥行 27.5cm  高さ 2.5cm

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る