• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/03/16 14:02

 

リボン首輪はニャンクスストアでも一番人気のお品物ですが

長毛さんやモフモフ気味の猫さんは、リボンが埋もれてしまうとのお声も頂いておりました。

 

 

それを首輪作家さまにお伝えしたところ・・・

大きめまんまるリボンの首輪を作ってくださいました~♡

 

 

 

リボンの大きさは【6cm】と【7.5cm】の2種類。

従来のリボン首輪よりも少し大き目のデザインとなっております。

 

 

従来のリボン首輪との大きさの違いはこんな感じです↓

 

 

 

 

丸みのあるリボンがとっても可愛くて、SNS映えも抜群♪

大きめですが、リボンの角が丸いので猫ちゃんのアゴに当たりにくく

普段使いにも十分お使いいただけます。

 

 

 

 


強いチカラがかかると外れやすい安全留具を使用し、安全性もバッチリ。

素材はコットンで、ベルトに芯地を使用していないため柔らかく

猫ちゃんの肌にも優しく、擦れにくい仕様となっています。

 

 


◎猫スタッフが実際に使ってみました◎

 

 

リボンの大きさが6cmのものについては、全員特に気にならない様子で

普段使いにもお使いいただけるかと思います。

リボン7cmの方は、やや大きめなので気になる子もいるようでしたが

リボンの角が丸いので、そこまで邪魔にはならないようです!

見た目はとってもかわいいです(*´▽`*)

 

 

◆インフォメーション◆
生産国 日本
メーカー NYANX STORE
素 材 コットン
サイズ リボンタイプ2種 6cm 7.5cm ベルト 20~30cm

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る