• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/04/02 22:47

 NYANX STOREではポーランド陶器の猫用フードボウルを販売しておりますが

 

ポーランド陶器の食器類は人気が高く、人間用にもおすすめです。

 

普段使いにおすすめの可愛らしいマグカップのご紹介です。

 

 

 

ポーランドの陶器の町であるボレスワビエツで職人さんがひとつひとつ手作りし

手描きで絵付けをした美しい陶器製。

 

 

 

 

可愛らしい絵柄がノスタルジックな雰囲気。

コロンとしたシルエットがなんとも癒される、ティータイムがほっこりするマグカップ。

厚みがあり割れにくく丈夫なので、普段使いに最適です。

 

 

 

 


近頃は安くて可愛らしい食器がたくさん販売されていますが

焼成温度が低い陶器やクリスタルガラスなどからは

カドミウムや鉛などの金属類が溶け出すこともあるのだそうです!

 

国内正規代理店を通しているので、ニャンクスストアでお取扱いのポーランド陶器たちは

EU指令に基づいた食品用安全基準を満たし、さらに日本への輸入に際しては厚生労働省の管理する

食品衛生法の検査が義務付けられていますので、二重に安全性が確認されています。

 

食器内側の絵柄の有無に関係なく安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

可愛らしいだけじゃなく優秀なポーランド陶器を

普段使いの食器に加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

◎実際に使ってみました

 

ポーランド陶器は厚みがあり程よい重みがあるため、落としても割れにくくとても丈夫!

スタッフは、1歳の子供の食器として使用していますが

重みがあるため倒れにくく、丸いフォルムが手になじむのでお子様用食器としてもおすすめです。

一部の柄は、猫ちゃんとお揃いでもお使いいただけますよ♡

 

 

 

NYANX STORE(ニャンクスストア) にて販売中!

プライス 2160円 ~ 

 

 

 

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る