• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/15 13:44

 

 

 

猫と人間の新しいコミュニケーションスティック「ねこじゃすり」!

 

猫ちゃんを飼っている方に「うちの猫がブラッシングを嫌がる」「保護した猫にブラシがかけられない」

などの声をよく聞きます。

そんな、もっとうちの猫と仲良くなりたい!甘えさせたい!方におすすめ。

広島にある老舗のやすりメーカーがその技術を活かして本気で作った猫ブラシ

猫がうっとりとろけるコミュニケーションブラシ「ねこじゃすり」です。

 

 

 

 

 

「ねこじゃすり」の開発のためにクラウドファンディングで630人から2,831,220円の支援を受けたブラシで

多くのテレビや新聞、ラジオでも取り上げられる大注目のアイテムです。

ブラッシングが嫌いな猫ちゃんや、抱っこも嫌いでなかなかコミュニケーションが

取りづらい猫ちゃんにお試しください。

もちろんコミュニケーションが取れている猫ちゃんのリラックスタイムにもOK♪

 

 

カラーは(ライトグレー)(グレイッシュピンク)の2色。

ねこの舌を再現したザラザラとした細かなやすり面が気持ち良さの秘密で

ねこ同士がグルーミングするような感覚なので猫ちゃんもリラックスしてくれます。

 

 

全面に細かなくし歯が入っているので、どの方向からでも撫でることができ、

太い面は背中、お腹、わきに。細い面は頭、あご、首周りにお使いください。

さらに水で丸洗いもでき、清潔に保てます。

 

オススメは短毛種の猫ちゃんです。

 

 

 

 

樹脂素材のマットな質感で、お部屋に置いてあってもインテリアに合います。

さらにやすりの背面に可愛いロゴ入り。箱に入っているのでプレゼントにもおすすめですよ♪

 

 

 

甘え下手な猫ちゃんが甘えてきて、飼い主様にも喜んでもらえたら嬉しいです。

「ねこじゃすり」で愛猫との楽しいひと時をお過ごしください。

 

 

他にも機能的でしっかり猫の抜け毛が取れるブラシや、ツヤツヤになるブラシ。

猫ちゃん大興奮のおもちゃやフードボウル、首輪、インテリアにも合う猫雑貨など

取り揃えています。

 

「猫との暮らしを楽しくする猫用品専門店」NYANX STOREへ

ぜひお越しくださいませ♪

 

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る