• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/25 18:21

 

 

 

【北欧、ポーランド陶器のお座り猫のオブジェ おしゃれな猫雑貨】

猫モチーフの雑貨が欲しいけど可愛すぎのものじゃなくて、インテリアにもなってグッとくるものが欲しい。

そんなあなたにおすすめ!ポーランド陶器の猫型オブジェ。

同じ北欧の Lisa Larson リサ・ラーソン好きな方などには、こちらも気に入ってもらえるはず。

 

インテリアショップや雑貨屋さんでも人気のポーリッシュポタリー(ポーランド陶器)

ポーランドの陶器の町であるボレスワビエツで作られたお座り猫のオブジェです。

 

 

 

 

職人さんがひとつひとつ手作りし、手描きで絵付けをした


美しい陶器製でノスタルジックな雰囲気がまるで絵本のようでほっこりします。

どこか懐かしい安心するようなデザインです。

 

サイズもマグカップくらいで大きすぎずいろいろな場所に

飾れてポーランド陶器好きや、猫好きさんにも人気です。

本棚や飾り棚に飾ったり、キッチンのアクセントにもかわいい。

 

 

 

 

こちらを制作したマヌファクトラ社はポーランド陶器の伝統的な柄も豊富な一方で

陶器の新しい絵柄やフォルムの創作も手掛ける注目の会社です。

ポーランド航空のビジネスクラスの機内食にボレスワヴィエツ陶器では

唯一マヌファクトラ社の食器が採用されています。

 

 

NYANX STOR(ニャンクスストア)ではその他にもいろいろな猫用品を扱っております。

心よりご来店お待ちしております。

 

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る