• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/08/03 15:52

 

 

 

【猫のおもちゃの大定番!100%ウール素材の安心キャットトイ おもちゃボール!】

 

猫ちゃんのおもちゃはたくさんありますが、大定番で絶対的なおもちゃがコレ。

丸くてコロコロ転がるボール型のキャットトイです。

 

コロコロ転がる軽量なウールのボールが猫の本来持っている狩猟本能を刺激。

猫ちゃんが手でチョイチョイしたり、咥えて運んだりと可愛い姿を見せてくれます。

運動不足解消やストレス発散にも◎

 

 

 

 

 

【大きいサイズが欲しいの声にお応えした大き目Lサイズ!】

 

 

「大き目の猫ちゃんが遊べるくらいの大きさのボールが欲しい。」

「猫ちゃんが手で弾いては追いかけて遊ぶので、ボールを見失いがち。」

そんなことから大きいサイズが欲しいとの要望にお応えして

大き目サイズ約3.5cm~4cmをご用意しました。

 

素材もネパール製の100%ウールフェルトで、染料も人体に安全な物を使用しているため

猫ちゃんにも安心して与えていただけます。

 

 


 

 

【インテリアにも馴染む可愛いマカロンカラー!】

 

 

明るいマカロンカラーはインテリアにも馴染むので、使わないときは

可愛いグラスや瓶に収納してもおしゃれ!

 

飾り棚に置いておいても床に転がっていてもかわいい。

 

やわらかいフェルト製なので、ひもを通してお手製の猫じゃらしに

アレンジもできちゃいます。

 

 

 

 

【他にもカラバリ、サイズ展開あり!】

 

 

マカロンカラーの他にもスモーキーカラーのLサイズや、カラフルなMサイズの

猫のおもちゃのボールやお徳用パックなどもご用意しております。

 

子猫や小さめの猫ちゃんにはMサイズ、大きい猫にはLサイズなど

サイズやお好きなカラーでお選びください。

 

 

 

NYANX STORE(ニャンクスストア)は4匹の猫スタッフとともに

ネコとの暮らしをもっと楽しくするための猫グッズを扱っています。

 

ぜひご覧ください。

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る