• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/08/17 18:28

 

 

【可愛すぎない猫のおしゃれ首輪!肌にも優しく安全留め具使用!】

 

「ブリブリの可愛い首輪じゃなくて、シンプルでいておしゃれな首輪が欲しい」

の声にお応えして、「甘すぎない猫のおしゃれ首輪」できました。

 

ひとつひとつ作家さんの手作りで細部まで丁寧に作られた

オリジナルの猫用首輪です。

 

 

 

 

【こだわりのストライプ柄ぷっくりリボン】

 

ストライプ柄のリボンの中央にグログランリボンをアクセントとして使用!

リボンは猫ちゃんの肌にも優しいコットン素材。

 

リボン部分は芯地入りでやや「ぷっくり」させているので立体感が出て

可愛らしく、ベルトは芯地を使わず、やわらかく仕上げているので

猫ちゃんの首の負担も軽減。

 

さらに強い力がかかると外れる「安全留め具」を使っているので安心。

ベルトも調整可能だから、小さい猫ちゃんから大きい猫ちゃんまで

お使いいただけます。

 

 

 

 

 

【カラーバリエーションありだから、おそろいもOK!】

 

カラーバリエーションもあるので、何匹か飼っていたら色違いで

揃えるのもありですね。

猫ちゃんの毛の色によってリボンの色を変えてもいいですね。

 

 

NYANX STORE(ニャンクスストア)は4匹の猫スタッフとともに

猫との暮らしをもっと楽しくするために、活動しています。

気になったら覗いてみてください!(^^)!

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る