• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/28 18:19

 

 

お口の臭いが気になる猫ちゃん犬ちゃんに簡単マウスケア!

 

ペットを飼っていると気になるのがお口の臭い!

人間もそうですがペットのお口のケアは大切。ほおっておくと内蔵に負担がかかったりすることも・・

なのでお口のケアはペットの健康管理にとても重要です。 

 

猫にも、歯石がたまると大変な犬のデンタルケアにもおすすめです。

 

 

 

【「シュ」と簡単マウスケアス】

 

ペットのお口のケアは噛まれたりして大変。

ペットも押さえつけられたりしてストレスを感じてしまいます。 

ジーミストマウスケア用スプレーなら 「シュッ」と

ひと吹きするだけなので簡単にお使いいただけます。

 

 

【嬉しい無臭タイプ】

 

さらに嗅覚のよいペットにも優しい無臭タイプ。 

殺菌効果もあり、ペットの感染予防にも効果を発揮します。

 

ジーミストマウスケアスプレーなら家族の一員のペットの身体を思いやったケアが可能です。

 

 

 

【安全な次亜塩素酸水をベース】

 

歯科医も使用する人用の安全な次亜塩素酸水をベースに、 

ペット用として開発したマウスケア用スプレーが誕生!

 

口臭予防・対策に加え、口内炎、歯周病、虫歯予防にも効果的です。

 強力な消臭・除菌力でありながら、消臭・除菌すると「ただの水」に戻るので、

 ペットが飲み込んでも安心してお使いできます 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ペット用ジーミストは、その収益で動物の「殺処分ゼロ」を

目指す様々な活動を推進するために販売しています。

 

NYANX STOR(ニャンクスストア)では、

その他にも様々な猫用品(ペット用品)を扱っています。

心よりご来店お待ちしております。

 

 

 

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る