• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/01 14:25



【猫のおもちゃの大定番!かわいいカラーで嬉しい20個入り おもちゃボール!】


猫ちゃんのおもちゃはたくさんありますが、大定番で絶対的なおもちゃがコレ。


丸くてコロコロ転がるボール型のキャットトイです。


コロコロ転がる軽量なウールのボールが猫の本来持っている狩猟本能を刺激。


猫ちゃんが手でチョイチョイしたり、咥えて運んだりと可愛い姿を見せてくれます。


運動不足解消やストレス発散にも◎


素材もネパール製の100%ウールフェルトで、染料も人体に安全な物を使用しているため


猫ちゃんにも安心して与えていただけます。



【嬉しい20個入り なくしても安心。猫好きさんへのおすそ分けにも!】


猫ちゃんが喜んでコロコロするので、どうしてもソファーの下や家具の下に入ったり


壊れてしまうことも・・・


残おもちゃボールは20個入りだからちょっとなくなっても安心です。


猫好きさんへのプレゼントなんかにも使えそう!(^^)!




【インテリアにも馴染む可愛いスモーキーパステルカラー!】


カラーも可愛いスモーキーパステルで、猫ちゃんが遊んで部屋に転がっていても


インテリアとして収納してもおしゃれ。


やわらかいフェルト製なので、ひもを通してお手製の猫じゃらしに


アレンジもできちゃいます。



【他にもカラバリ、サイズ展開あります!】


スモーキーパステルカラーの他にもカラフルカラーやヴィヴィットカラー


MサイズとLサイズ。おt国パックなどもご用意しております。


猫のおもちゃのボールやお徳用パックなどもご用意しております。


子猫や小さめの猫ちゃんにはMサイズ、大きい猫にはLサイズなど


サイズやお好きなカラーでお選びください。



【猫との暮らしを楽しくするNYANX STORE】



NYANX STOR(ニャンクスストア)では、


その他にも様々な猫用品(ペット用品)を扱っています。


心よりご来店お待ちしております。


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る