• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/06 16:56



可愛くて楽しい!コロコロ転がる猫のおもちゃのウールボール!】


猫ちゃんの運動不足、ストレス解消にピッタリ!

ネパール製ウール100%の安全な猫用おもちゃのご紹介です。




【猫ちゃんが遊ぶのにちょうど良いMサイズサイズ!】


軽量でコロコロと転がるので、猫ちゃんの狩猟本能を刺激!

転がして追いかけたり、咥えて運んだり猫ちゃん大興奮!

 ネパール製のウールフェルトで、染料も人体に安全な物を使用しているため

猫ちゃんにも安心して与えていただけます。


ぎゅっとしたフェルト素材は程よい硬さで耐久性もありますが

たっぷり9個入りなので、激しく遊んでも大丈夫!

多頭飼いのオーナー様にもおすすめです!




◎猫スタッフが実際に使ってみました!


軽くてよく転がるので、自分で転がして走る走る!

隙間に入りやすいという難点はありますが、それを探し出すのも楽しんでいる様子。

また見つけてきて走っています。ウール100%なので匂いでわかるのかな?

夜中にくわえてニャオーン!ニャオーン!と叫んでいるので

大変気に入っている模様です^^




【インテリアにも馴染む可愛いヴィヴィットカラー!】


カラフルなお菓子のような可愛らしい見た目のウールボールは

オシャレな瓶やグラスに入れて見せる収納をしたくなります♡

無造作に転がっていても散らかった感じにならず

インテリアの邪魔にもならない可愛らしいおもちゃです。




NYANX STORE(ニャンクスストア)は4匹の猫スタッフとともに

ネコとの暮らしをもっと楽しくするための猫グッズを扱っています。

ぜひご覧ください。




猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る