• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/15 18:47



【これ1つで消臭も除菌も感染予防もできちゃう、獣医師がお薦めするペット専用 消臭・除菌スプレーg-mist(ジーミスト) 3本セット!


ペットを飼っていると必ずついてくる悩みが(臭い)です。

ペットのトイレの臭いからペット自体の臭いなど気になりませんか?

 

家に人を呼んだりするときや、ペットのトイレの後など素早くこの臭いにおいを

何とかしたーい。

 

そんな悩みをこれ1つで解決してくれるのがペット専用 消臭・除菌スプレーg-mist(ジーミスト)です。

動物病院などでも使われている獣医師がお薦めする消臭スプレーです。

スプレーと詰め替えの3本セットで長く使えます。





●ジーミストの特徴


(瞬間消臭)


他の臭いでごまかすものと違い、スプレーすると一瞬で悪臭を分解し無臭にします。


(秒速除菌)


1秒で99.9%以上の除菌効果を実現。特許製法で今まで届かなかったウイルス・菌も除菌。


消臭だけでなく感染予防にも効果大。


(安全品質)


ペット周りはもちろん、目や耳、手足、体全体に使えて、消臭・除菌をすると「ただの水」に


戻るので安全。次亜塩素酸水が主成分でアルコールも入っていないので手も荒れません。


(長期保存)


新開発の製法で通常3か月程度で濃度が落ちるものを、1年以上濃度を落とさずキープします。




●色々な用途でお使いいただけます。


ペットのトイレはもちろん、キャリーケースやゲージ、ベッド、おもちゃ、ペットも乗せる車内用

他にもペットが舐めても安全で消臭・殺菌にもなるので、ペットの目や耳、手足の掃除

体全体にもお使いいただけます。

 

無臭タイプなので嗅覚のよいペットにもストレスを与えません。

ほぼすべての細菌・ウイルスに効果があるため感染予防にもおすすめ。

赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使えます。

シンプルなデザインでインテリアにも馴染みます。

 



ペット用ジーミストは、その収益で動物の「殺処分ゼロ」を目指す様々な活動を推進するために販売しております。

 

NYANX STORE(ニャンクスストア)では、その他にもいろいろな猫用品(ペット)を扱っております。

 

心よりご来店お待ちしております。


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る