• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/04/19 18:47



【猫ちゃん大興奮!おしゃれな猫のおもちゃ・けりぐるみ】


■カラフルな波柄でインテリアとの相性も抜群の魚型のけりぐるみです。

厚手で丈夫なコットン素材で汚れに強く耐久性にも優れているので、

大きめの猫ちゃんや元気な猫ちゃんや、ニャンクスストアの猫スタッフのように
野生の抜けないワイルドな猫ちゃんにもご満足いただけるお品です。(^^;) 



【猫ちゃんの運動不足解消・ストレス発散に!】


またたび入りで猫ちゃんも大興奮。

前足でつかみ後ろ足でケリケリするのにちょうどよいサイズ。

運動不足や、ストレス解消にピッタリです。


猫ちゃんの枕やあご置きにも使えます。



【インテリアとしても可愛く安全安心。】


誤飲の原因にもなる、刺繍やボタン、

フサフサなどの飾りをあえて入れず、

安全性を重視しシンプルに仕上げています。




【猫好きさんへのプレゼントとしても。】


ひとつひとつ作家さんの手作りで丁寧に作られています。

猫好きな方へのプレゼントにもおすすめ。





猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る