• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/05/04 10:27



▼【長毛の猫にもオススメ!!猫用もくもくキャットスタイ・猫用首輪春デザイン】


ベビー用スタイからヒントを得たオリジナルデザインのおしゃれ用猫首輪。


花びらのようなもくもく型が猫ちゃんを可愛らしい印象になります。





▼【リバーシブルだから1つで2度嬉しい!サイズ調整もOK。】


リバーシブルで使えるので、気分によって柄をチェンジ!


インスタ映えも間違いなしのアイテムです♪


留具はスナップボタンで、サイズ調節可能。


ボタンを外さなくても着脱できるサイズ感で安全性にも配慮しています。




猫ちゃんの肌にやさしいコットン100%素材。


ベルトタイプよりゆったりとしているので締め付けが少なく


首への擦れも軽減。ストレスの少ないデザイン。





▼【長毛種の猫にもおすすめです】


アメリカン・カール、ノルウェージャン・フォレスト・キャット、


ヒマラヤン、 メイン・クーン、ラグドール、ペルシャ などの


毛の長い種類の猫にも人気です。



通常の首輪だと、毛で見えなくなってしまう長毛種の猫にも好評です。


ゆったりめで締め付けもなく首へのスレも軽減。


首輪が苦手な猫ちゃんにもおすすめです。




※イメージ


▼ 【猫好きさんへのちょっとしたプレゼントにも!】


他にもいろいろなデザインがあるので、猫ちゃんのおしゃれを楽しめるのはもちろん、


猫好きさんへのプレゼントにもおすすめです。


【NYANX STORE】は猫との暮らしをもっと楽しくする猫用品の専門店です。


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る