• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/08/21 18:53



▼ オリジナル!猫用の可愛くて安全な首輪です。


既製品の首輪じゃ物足りない猫好きさんへ!


ニャンクスストアオリジナルの花柄猫用首輪です。


中央にグログランリボンをあしらって、さらにおしゃれなデザインに。






▼ カラーバリエーションありで集めたくなる猫用首輪!


カラーバリエーションも5種類ありで


色々な色を集めたくなっちゃいます。


多頭飼いの方にも色違いでそろえてもいいですね。





▼ 安全留め具で安心。


猫ちゃんの肌にやさしいコットン素材。


リボンは芯地入りでややぷっくりとした質感が可愛らしく


ベルト部分は芯地を使用せず、柔らかく仕上げ


首への負担を軽減しています。


安全留具を使用。調節可能です。





▼ 猫好きへのプレゼントにも。


猫を飼っている友達などへのプレゼントにもおすすめ!


ニャンクスストアは猫との暮らしをもっと楽しくする猫グッズ専門店です。


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る