• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/10/03 18:33





▼ ニャンクスストアオリジナル、デザインも安全性も◎なこだわりの猫用首輪


「大量生産モノじゃ満足できなーい!」


もっと可愛い首輪を家の猫につけたい猫好きさんへ!


そんなあなたにこだわり100%のオリジナル猫用首輪。


ひとつひとつ作家さんの手作りで丁寧に作られているので


あなたの猫ちゃんだけの特別な首輪になります。





▼ おしゃれな上にサイズ調整OK!安全留め具使用!



リボンはゴールドの細いストライプ柄が華やか。


中央部分はグログランリボンを使用してさらにおしゃれ度アップ。


リボン部分のみ芯地入りでややぷっくりとした質感が可愛らしく


ベルト部分は芯地を使用せず、柔らかく仕上げ首への負担を軽減しています。


猫ちゃんの肌にやさしい100%コットン素材を使用。


サイズ調整も可能で、強い力がかかると外れる安全留め具を使用で安心です。






▼ 愛しい家の猫がもっともっと可愛くなる。



リボンが約8cmと大きめなので小さいリボンが埋もれがちな


長毛さんやモフモフさんにおすすめしたいデザインです。


大きめのリボンが存在感たっぷり^^


撮影用やおめかし用にもおすすめです。


きっと猫好きな友達に自慢したくなります。




▼ 他にもいろいろな猫用首輪を扱っています。



他にもオリジナルのいろいろなデザインの猫用首輪や、


ここでしか買えないキャットスタイから猫のおもちゃなど


猫との暮らしを楽しくするアイテムが揃っています。


猫好きさんへのプレゼントにも!(^^)!



NYANX STORE



猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る