• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/10/18 18:30




▼ リピート率NO1!猫ちゃんが喜ぶ100%ウール素材のキャットトイ


猫のおもちゃはいろいろあるけれど、結局猫は転がるボールが大好き。


お試しで購入した方が、猫に与えてみたら猫がすごく遊ぶからと


もう一度購入される方多数。


定番だからこその絶対な人気の猫のおもちゃのフェルトボール9カラーパックです。





▼ 猫がハッスルする可愛い姿を見れます。


コロコロ転がる軽量なウールボールは猫の持っている狩猟本能を刺激。


手でチョイチョイして転がして追いかけたり、


「ナーナー」言いながら咥えて運んだり猫ちゃん大興奮!


家の可愛い猫のもっと可愛い姿が見れます。!(^^)!


日々の運動不足解消にもおすすめです。



▼ おしゃれなカラーな上に、安全な素材と染料使用しています。


まるで美味しいお菓子のようなスモーキーパステルカラー。


猫ちゃんが咥えて遊びやすいMサイズ(約2.5cm~2.8cm)。


ネパール製のウールフェルトで、染料も人体に安全な物を


使用しているため安心して与えていただけます。





▼ 他にも色々なカラーが揃っています。


スモーキーなパステルカラーはインテリアにもなじむので


可愛いグラスや瓶に収納してもおしゃれ。


たっぷり9個入りなので、多頭飼育の方にもおすすめです。


猫を飼っているお友達とシェアしてもいいですね♪


他にもカラーバリエーションあり。


次は何色にしようかな?



NYANX STORE

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る