• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/05/25 17:38



▼ オリジナルデザインのおしゃれ用首輪!


ベビー用スタイ(よだれかけ)からヒントを得た


オリジナルデザインのおしゃれ用首輪。



花びらのようなもくもく型が猫ちゃんを可愛らしい印象に!


表地はパッとした色と柄が素敵なインド更紗で夏っぽい雰囲気!


リバーシブルで使えるので、気分によって柄をチェンジ!


幅広タイプなので、毛に埋もれず長毛さんやモフモフさんにもおすすめ♪




▼ カワイイだけでなく猫の肌にも優しい!


猫ちゃんの肌にやさしいコットン100%素材。


ベルトタイプよりゆったりとしているので締め付けが少なく


首への擦れも軽減。ストレスの少ないデザイン。


首輪が苦手な猫ちゃんにもおすすめです。



留具はスナップボタンで、サイズ調節可能。


ボタンを外さなくても着脱できるサイズ感で安全性にも配慮しています。





▼ 長毛種の猫にも人気です。


通常の首輪では毛で首輪が見えなくたってしまう長毛種の猫ちゃんを


飼っている飼い主様にも嬉しい声をいただいております。


aibo用に!というお客様も!






▼ オリジナルの首輪を取り揃えています。


他にも、ニャンクスストアオリジナルの首輪や


猫用おもちゃなど取り揃えています。



NYANX STORE




猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る