• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/06/08 17:33




▼ 投げたら始まる猫の大運動会!



猫のおもちゃはいろいろあるけれど結局1番喜ぶのはボールのおもちゃ!(^^)!



「ポンッ」と投げればすぐに猫の大運動会が始まります。



猫ちゃん大興奮!まるでサッカーのように猫が前足でどんどん弾いて、



ソファーの下などに強烈なシュートをしたり、



チョイチョイ転がして追いかけたりととにかく楽しそうに遊んでくれます。



さらにカラフルでインテリアにも馴染む上に、天然素材で安全。



猫のおもちゃのフェルトボール(大き目)6個セットです。





▼ 猫が咥えて転がせるちょうど良い大きさ



コロコロ転がる軽量なウールボールは猫の持っている狩猟本能を刺激。



転がして追いかけたり、咥えて運んだり、可愛い姿を見せてくれます。



咥えて運ぶのにちょうど良い大きさの猫のおもちゃのフェルトボールで、



「ナーナー」鳴く姿に癒されます。!日々の運動不足解消にもおすすめです。



スモーキーなカラーはインテリアにもなじむので



可愛いグラスや瓶に収納してもおしゃれ。



▼ 安心安全。猫好きへのプレゼントにも人気です!


ネパール製のウールフェルトで、染料も人体に安全な物を使用しているため



安心して与えていただけます。



インテリアとしても可愛いカラーで猫ちゃんが遊ぶ姿もフォトジェニック。



猫を飼っているお友達とシェアしてもいいですね♪



こちらのLサイズは約3.5cmのちょっと大きめです。



約2.5cmのMサイズも販売中で子猫でも遊ぶことができます。





▼ 他にも色々な種類があります。


Mサイズ・Lサイズがあり、スモーキーなカラー以外にもビビットなカラーや



絵本のようなカラーをそろえています。



多頭飼いの方にもオススメなお得なまとめ買いパックもあり!





猫好きの皆様のご来店をお待ちしております。


NYANX STORE


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る