• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/07/15 15:40



▼ REDECKER!温かみがあり、おしゃれな1つは持っていたい猫ブラシ!


■Redecker(レデッカー) はドイツで1936年創業の老舗ブラシメーカー。


天然素材を使ったひとつひとつ手作りの製品は温かみがあり生活道具として


の機能をきちんと兼ね備えています。


ブナの天然木と豚毛を組み合わせた高級仕様のキャットブラシです。


ボディはブナ、ブラシ毛はソフトな豚毛を使用。小さめのボディは手に馴染みやすく


猫ちゃんのお手入れには丁度良い大きさ。



▼ 猫ちゃんも「ウットリ」するやさしい撫で心地!



ソフトな豚毛はスリッカーブラシに比べて皮膚への当たりが優しくマッサージするように


ブラッシングすることで愛猫の毛に艶を与えつやつやに仕上げます。短毛~やや長毛の猫向けです。


ワンポイントで柄に描かれた子猫のイラストが可愛らしいデザイン。


天然豚毛は愛猫の毛艶をピカピカにしてくれますよ!




▼リムーバー付きでブラシもいつでも清潔に!



リムーバー付きだからブラシに絡みついた毛を細いステンレスフォークが掻き出し、


ブラシ本来のベストな使い心地が保てます。





◆インフォメーション◆


生産国 ドイツ

メーカー REDECKER/レデッカー社

素 材 ブナ材、豚毛

サイズ 約18.5cm/ブラシ毛:約2cm

お手入れ方法 内部に入った汚れは専用リムーバー又は他のブラシやコームを使用して落として下さい。

汚れがひどい場合は、きれいな布等を水で濡らし、固く絞ってから、根元から毛先に向けて拭いてください。


◇レデッカー社◇


ドイツのレデッカー社は、1935年に設立されました。

良質な天然素材を使用し熟練された職人の手によって作られています。原材料の調達、製造、販売まで一貫して行われ、

設立以来エコロジーや環境保護、リサイクルに力を注いできました。地元で再育成された木を主に使って運用コストを

削減するなど、これら小さな事の積み重ねから環境と人間の共存を基本項目におき、

日常生活から社会生活を考えているブランドです。