• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/09/10 16:21



▼ 【猫ちゃん大興奮!おしゃれな猫のおもちゃ・けりぐるみ】



1度は試してみたい、オリジナルのおしゃれなドット柄でインテリアとの


相性も抜群の魚型のけりぐるみです。


マタタビ入りで厚手で丈夫なコットン素材で汚れに強く耐久性にも優れているので、


大きめの猫ちゃんや元気な猫ちゃんや、ニャンクスストアの猫スタッフのように


野生の抜けないワイルドな猫ちゃんにもご満足いただけるお品です。(^^;) 





▼【猫ちゃんの運動不足解消・ストレス発散に!】



またたび入りで猫ちゃんも大興奮。


前足でつかみ後ろ足でケリケリするのにちょうどよいサイズ。


運動不足や、ストレス解消にピッタリです。


猫ちゃんの枕やあご置きにも使えます。


猫によってガッツリ蹴りけりするタイプと


チビチビお酒を飲むように楽しむタイプがいて


可愛い猫のいつもと違った一面が見れて楽しいです。





▼【インテリアとしても可愛く安全安心。】



デザインがおしゃれで部屋に転がっていても可愛い。


他にも色々なデザインがあります。


誤飲の原因にもなる、刺繍やボタン、


フサフサなどの飾りをあえて入れず、


安全性を重視しシンプルに仕上げています。





▼【猫好きさんへのプレゼントとしてもおすすめです。】


ひとつひとつ作家さんの手作りで丁寧に作られています。


猫好きな方へのプレゼントにもおすすめ。



【NYANX STORE】は猫との暮らしをもっと楽しくする猫用品の専門店です。



猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る