• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/09/22 10:14



▼ ドングリの鈴とタッセルチャーム付きのチロリアン猫用首輪。


NYANX STOREオリジナルの猫用チロリアン首輪です。


チロリアンテープはカラフルな色使いと刺繍が特徴的で、


チロリアンリボン刺しゅう柄の美しさが際立つシンプルなベルトタイプ。


ドングリの鈴とタッセルチャームがアクセントに。


他の人とはかぶらない、あなたの猫ちゃんだけのお気に入りの首輪に!



▼ 色々なカラーで集めたくなる猫用首輪!


おしゃれなチロリアンテープのデザインで


色々なカラーを集めたくなっちゃう猫用首輪です。


気分によって首輪の色を変えたり


多頭飼いの方は色違いでそろえてもいいですね。



▼ 安全留め具で安心してお使いいただけます。


猫ちゃんの肌にやさしいコットン素材。


ベルト部分は芯地を使用せず、柔らかく仕上げ


首への負担を軽減しています。


安全留具使用で強い力で引っ張ると外れる安心設計になっています。


サイズも調節可能です。


【色】

ポピーレッド

マンダリン

ベージュ


【柄】

ネイティヴ柄


【サイズ】

20cm~32cm 調節可能



サイズ調整は、大人の指が2本程度入るくらいが目安です。




▼ 猫好きへのプレゼントにも。


猫を飼っている友達などへのプレゼントにもおすすめ!


他にもオリジナルの首輪をいろいろ揃えています。


ニャンクスストアは猫との暮らしをもっと楽しくする猫グッズ専門店です。




猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る