• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/11/07 09:00



▼ 猫ちゃんが1番喜ぶのはやっぱりボールのおもちゃ!



猫のおもちゃはいろいろあるけれど結局1番喜ぶのはボールのおもちゃ!(^^)!


おしゃれなカラーでインテリアにも馴染む上に、天然素材で安全な猫のおもちゃの


フェルトボール9個セットです。



猫ちゃん大興奮!猫が前足で「チョイチョイ」転がしたり、


咥えて運ぶのにちょうど良い大きさの猫のおもちゃのフェルトボールです。


おしゃれなアッシュカラーはインテリアにもなじむので


可愛いグラスや瓶に収納してもおしゃれ。



▼ 猫が咥えて転がせるちょうど良い大きさ


コロコロ転がる軽量なウールボールは猫の持っている狩猟本能を刺激。


転がして追いかけたり、咥えて運んだり、可愛い姿を見せてくれます。


飼い主様が「ポン」と投げたボールを追いかけたり咥えて


「ナーナー」鳴く姿に癒されます。!日々の運動不足解消にもおすすめです。




▼ 安心安全でインテリアとしても◎!



ネパール製のウールフェルトで、染料も人体に安全な物を使用しているため



安心して与えていただけます。



インテリアとしても可愛いカラーで猫ちゃんが遊ぶ姿もフォトジェニック。



たっぷり9個入りなので、多頭飼育の方にもおすすめです。



猫を飼っているお友達とシェアしてもいいですね♪



こちらのMサイズは約2.5cm~3cm程度で子猫でも遊ぶことができます。



▼ 他にも色々なカラーがあります。


アッシュカラーの他にもスモーキーパステルやビビットなカラーや


チョコレートカラーなどそろえています。


ちょっと大き目のLサイズや、たくさん入ったお徳用もそろえています。



NYANX STORE


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る