• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/01/30 09:00



▼猫ちゃんへバレンタインのプレゼント!1番喜ぶボールのおもちゃ!


寒い冬で運動不足になりがちな猫ちゃんのバレンタインのプレゼントにピッタリ!


猫のおもちゃはいろいろあるけれど結局1番喜ぶのはボールのおもちゃ!(^^)!


おしゃれなカラーでインテリアにも馴染む上に、天然素材で安全な猫のおもちゃの


フェルトボールもっと大き目(4.5cm)6個セットが新発売しました。


猫ちゃん大興奮!猫が前足で「チョイチョイ」ドリブルしたり、


可愛い姿を見せてくれる猫のおもちゃのフェルトボールです。


おしゃれなスモーキーパステルカラーはインテリアにもなじむので


可愛いグラスや瓶に収納してもおしゃれ。




▼ 大き目が欲しいの声にお応えして新発売!


コロコロ転がる軽量なウールボールは猫の持っている狩猟本能を刺激。


転がして追いかけたり、咥えて運んだり、可愛い姿を見せてくれます。


飼い主様が「ポン」と投げたボールを追いかけたり咥えて


「ナーナー」鳴く姿に癒されます。!日々の運動不足解消にもおすすめです。


猫ちゃんだけでなく犬のおもちゃとしてお使いいただいている方もいます。



▼ 安心安全でインテリアとしてもGOOD!


ネパール製のウールフェルトで、染料も人体に安全な物を使用しているため


安心して与えていただけます。


インテリアとしても可愛いカラーで猫ちゃんが遊ぶ姿もフォトジェニック。


大き目サイズなので、大き目猫ちゃんやワイルドな猫ちゃんの


飼い主様にもご好評いただいております。



▼ 他にも色々なサイズをご用意しております。


LLサイズの他にもLサイズMサイズもご用意しております。



NYANX STORE

猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る