• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/02/07 09:52



▼ ドイツの老舗ブラシメーカー「Redecker(レデッカー) 


Redecker(レデッカー) はドイツで1936年創業の老舗ブラシメーカー。


天然素材を使ったひとつひとつ手作りの製品は温かみがあり生活道具としての


機能をきちんと兼ね備えています。




ワンポイントで柄に描かれた子猫のイラストが可愛らしいデザイン。

天然豚毛は愛猫の毛艶をピカピカにしてくれますよ!



▼ ずっと大事に使いたいから、専用リムーバーをセットにしました。


レデッカー高級猫ブラシ&お手入れ用リムーバーセット。


ずっと大事に使いたいから猫用ブラシとブラシの抜け毛を取り除く


メンテナンスのための専用リムーバーをセットにしました。



▼ 1つは欲しくなる!猫にも優しいソフトブラシ


ブナの天然木と豚毛を組み合わせた高級仕様のキャットブラシです。


ボディはブナ、ブラシ毛はソフトな豚毛を使用。


小さめのボディは手に馴染みやすく猫ちゃんのお手入れには丁度良い大きさ。


ソフトな豚毛はスリッカーブラシに比べて皮膚への当たりが優しくマッサージ


するようにブラッシングすることで愛猫の毛に艶を与えつやつやに仕上げます。


短毛~やや長毛の猫向けです。



【猫ブラシ・サイズ】約18.5cm/ブラシ毛:約2cm


【リムーバー・サイズ】約7.5cm(毛取り部分:約4cm)







▼ ◇レデッカー社◇


ドイツのレデッカー社は、1935年に設立されました。

良質な天然素材を使用し熟練された職人の手によって作られています。

原材料の調達、製造、販売まで一貫して行われ、設立以来エコロジーや環境保護、

リサイクルに力を注いできました。

地元で再育成された木を主に使って運用コストを削減するなど、

これら小さな事の積み重ねから環境と人間の共存を基本項目におき、

日常生活から社会生活を考えているブランドです。


猫グッズの NYANX STORE

メールマガジンを受け取る